ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

おいらの仲間♪

[06/03 23:22]

今日の下呂温泉◆◇最低気温15.0℃ 日中気温24.3℃ 晴れ◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

みて音符みて〜音符

お友達からのプレゼントプレゼント パグッ子のストラップで〜すわーい

このお顔!この形!じゅうべい丼に 似てるでしょ〜(*0)ラララ〜




  「ねぇねぇ じゅうべい これ 見てみて〜ハート

  『おら!おら!おら〜〜っ!ホリホ〜リ!!




  「だから じゅうべいってばっむかっ 見てよ〜」

  『はぁ〜?なにぃ〜?』




  「これっ パグだよ〜 じゅうべいと いっしょっ音符

  『ブヒ!ブヒ!ブヒ〜 おいらににて かわいいハートねぇ〜』

  「そうでしょ 可愛いでしょ〜♪ げっ!! 鼻水つけないでよぉ汗」 




  『かわいいなぁ・・・ハート おいらの なかまだよ〜』

  『なかま・・・』

    ・ 
    ・
    ・

  『な・・・』
    ・
    ・
    ・

  くわ〜〜〜〜っ




  Σ( ̄ノ)ノギョッ。。 食うんかい!?


と・・・ 一瞬食われそうになった パグッ子ストラップですが・・・(笑)

もちろん ご無事でママごんの 携帯についておりま〜すピース


◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

 【本日の動画:じゅうべい丼必死のお手!の巻

PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/cc6cfe8d8875f16489a6ab32b94cd531/popup

携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/cc6cfe8d8875f16489a6ab32b94cd531

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ