ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

チョコのヒトリゴト

[06/03 22:26]



    何も予定のない日曜日

    昼間はずっとかあちゃんとお昼寝してる

    写真嫌いなオイは ブログ向きではない

    かあちゃんがカメラを向けるとオイは逃げる

    だからおれの写真は貴重なんだ

    何十枚撮って良いのは一、二枚らしい

    どんなしたらカメラが好きになれるか

    オイは教えて欲しい

       オレの悩みを綴ってみた

       もう一つオレの悩み

       散歩中に人に触れる事が嫌いだ

       犬と一緒に居る人でもオレは逃げる

       子供は例外だけどね

       だから警戒心が強く番犬向きなのかなぁ

       かあちゃんはただの臆病者だという

       犬にはよく追っかけられるし

       オレは馴れ合うのが下手なシーズーだ

       どんなしたら上手く人間関係がいくのか

       オイは教えて欲しい 

        だけど誤解しないで
          人間も犬も本当は大好きバイ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ