ログイン

ドッグストリート : ブログ

クレアだよ!日記


CREA(クレア)
〜なでなでしてほしいクレアの日記〜

BBQ1

[06/03 20:47]








 チームオッドでキャンプ場に行ってBBQをしました!!

そのときアレックスは体調があまりよくなかったのでお留守番させることにしました。



行くときクレアは走っていないときでもよだれがダラダラとたれて・・・6回くらいはいてしまいました!!

ついたらまずDogランに行って走らせました。
 みんなはボールをおいかけて走っていくにクレアだけお母さんたちのところにいってなでなでしてもらっちゃって!!


 その次に川にいきました。ワタシはワンちゃんのなかにはいっていっしょに遊ぶことにしました!!

浅いところにははいるんだけど深いところにいって泳がないクレア!! ケアリイ兄さんとクララは簡単に泳いで。。。。


 チームオッドといえば・・・・実の姉妹のsoranチャン
どっちがどっちかわかりますか!?




 正解は右がクレアで左がsoranチャンです!!!!!

ワタシはひっしにクレアを泳がそうと↓のようにしてやりました。




さてクレアはおよぐことができたでしょうか??続く・・・・
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ