ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

すかしっぺ( ̄▽ ̄;)

[07/21 01:55]

リキはよくオナラをするんですよ〜(-.-;)お腹の調子はいいハズなんですが…。

夜のだんらんの時間、リキはパパちんの膝に下半身をのっけてくつろいでました☆よくこのポーズするんですよね〜前足さえあればいいみたいな(^_^;)

そしたらこの体制でリキのお尻から「ぷす〜っ」と音がしまして。
パパちんが「うぅ!くせぇ( ̄▽ ̄;)」と。
私は自分に被害がきてないので、他人事でした(^O^)

散歩中も「ブーッ!」って大きいオナラをしながら走るので、「あ!加速した!」なんてエンジンのように言ってます(笑)

ワンコのオナラはまぁ許せるかなぁ〜o(^-^)o
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ