ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

これ、なんですか〜

[06/03 18:24]


                              ☆今日は曇です☆曇り

       

                音符こんばんは、なーちゃんです。音符


      先日ペットショップに立ち寄った際 

             とってもかわいいカートを発見!

       お値段もホント?って思うぐらいお安いカート

       つい買ってしまい今日までお部屋の隅に。

       なーちゃんお部屋で乗ってみる?





   犬 おかーしゃん、こっ、これなんですか〜

    怖いんですけど〜

   わーい お座りしてみたら?




   
     お座りできたのもつかの間バッド



     犬おかーしゃん 降ろしてくださいな〜

     犬いやです〜  こわいです〜


     わーいハイ、ハイだっこにしようね




   (またうるうる 泣いてしまうなーちゃん)

    やっぱりだめねぇ、乗らないだろうとは思っていたれけど・・・がくー

    なーちゃんは、抱っこが一番ねハート


    でも、このカートどこに置いておこうかな・・・がくー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ