ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

ミニパプリカ 初収穫♪

[07/20 23:21]

今日は久しぶりに雨のない一日でした。
おかげで、カッパを着ずにお散歩できて、うちの子もルンルンでした。

今日は朝から出かける用があったので、
私にしてはとてつもなく早い時間にお散歩へ行きました。
5時ごろ、まだ熟睡しているうちの子を無理無理起こして、
軽くマッサージしてからいざ出発。

朝の空気はひんやり冷たく、とても新鮮。
おねぼうの私にはとても久しぶりの感触で、
すがすがしい気持ちになりました(^ー^* )

うちの子も始めは寝ぼけながら歩いていたため、
かなりとぼとぼ歩きだったのですが、
徐々に目が覚めてきたらしく、
だんだん元気になってきました。
突然、朝早いお散歩だったので、心配だったのですが、
しっかり立派なう○ちをして、今日も絶好調↑
ご飯もしっかり完食してました。



ここ数日の雨で農作物もなかなか成長しないのですが、
ようやくミニパプリカが色づき初の収穫をしました(*^_^*)
とりあえず、初収穫なので記念撮影♪

ミニトマトも毎日のように収穫するので、
食べきれなくなり最近は旦那様の実家におすそ分けです。
結構喜んでもらえてるようで、
育てた甲斐がありましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


明日もまたまた雨のよう。
被害がこれ以上拡大しないことを祈りたいと思います。
早く梅雨明けないかなぁ...。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ