ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

カテゴリー違い。?

[06/03 10:11]


6月に入りました。
まだ、梅雨入りしてないので天気がいいですね。
そろそろ梅雨入りなので今年こそはレインコートを
新調しようと思っています。

4月、5月と真新しい紺色のリクルートスーツ(今も言うのかな。?)
を着た新入社員が街のあちこちで見られたのですが
今はもう誰も・・・・・・。

どこに行ってしまうのでしょう。?毎年不思議です。

さて、普通のブログを目指して(?)いる私としましては
普通の生活をして普通の散歩をしているとブログに変化がでてこなくなりました。
そこで6月の衣替えシーズンにちなんでちょっと掲載カテゴリー違いなんですが
あれっくすの思い出を書いてみようと思います。



ミニブタではありません。
約2年前のあれっくすです。

太ってるな〜。
今見ると思うんですけど、当時は全然気がつかないでいました。

いつものようにあれっくすの体を触ってスキンシップしていると

お。!!?
何。これ!!!!!!?????。
肋骨におおわれてない、いつもぷよぷよの下腹がコチコチに硬いんです。

そういえば、ここ数日うん○の出が悪かったしな〜。



便秘かもしれないので明日病院いきましょ。
というかるい感じでいました。

そうしたら、びっくりです。

                           つづく。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ