ログイン

ドッグストリート : ブログ

なんちゃってチョロ犬・・・こりん号のは・な・し


こりん(CORIN)
猛ダッシュでテニスボールを追っかけるチョロ犬こりん(...チョロQみたいにハイスピード) 今日もどこでダッシュするのやら・・・

こりん・絶好調・・・の巻き

[06/02 23:38]




今日もボールを追っ掛け走るこりんを特撮?しました^^


『競争だ〜〜  おっ!ボールちゃん速いなぁ』





『ワン ほら追い越しちゃうよ〜』





ワンワンロケット発射〜〜〜って感じなんだろうか^^?


と、思えば・・・・
ボールちゃんと阿波踊り?



なんともお粗末で・・・・でも今日もこりん絶好調!!^^

お願い&募集: こりんの友達のボールちゃん・・・この名前言いにくいし会話にしにくいのでここで改名しようと思います。こりん了承済み^^
何か良い名前あれば教えてください。
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ