ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ポピーがたくさん♪〜

[06/02 20:31]



             ☆今日もいいお天気☆晴れ

                     
                 音符こんばんは、なーちゃんです音符    




     おかーしゃん、今日はどこ行くの♪♪

     今日はね、ポピーがたくさん咲いている所に行こうね音符

     楽しみ、楽しみハート

     ちょっと遠かったけれど、あった、あったポピーがたくさんわーい





      おかーしゃん、きれーいですぅ  うっとりしているなーちゃんハート

      なーちゃん、来て良かった?

      少しお花の道をお散歩したら、なんだか のどがかわいてきたね犬

      日陰をさがして 休憩、休憩わーい





      すいませ〜ん、アタシにアイスおねがいしま〜す犬

      なーちゃん、勝手にダメですよ汗

      おかーしゃんと一緒に食べようねわーい

      とっても暑いので そろそろ なーちゃん 疲れたの?

      それじゃ お家に帰りましょおうち




     なーちゃん すっかり夢の中音符

     きれいなお花を思いだし、いい夢みてねZzzzzz

     明日もいい事あるのかなハート  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ