ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

最近のお気に入りおもちゃは。。。♪

[06/02 19:15]

さて、問題ですっ!!



問1
ばにたんが向こうから咥えて持ってきているおもちゃは次のうちどれ?




問2音符
最近お気に入りのこのおもちゃ元々はどんな形だった?



?ワニさん
?ウサギさん
?イヌさん犬


答。。。晴れ問1 左下のライオンさん♪(これは赤ちゃんの時からのお気に入りですっハート)
   晴れ 問2イヌさんでした。。汗つい最近お友達からもらったんだけどプレゼント、ボロボロの
ジー様になってしまって。。。 




遊んだ後は。。。わーい
ぐっすりおねんねのばにたん音符




まるで子豚ちゃんハート




赤ちゃんの時を思い出し、比べてみると。。ホントに大きくなりました拍手

(赤ちゃんの時使ってたのと同じベットなんですよぉ〜ふらふらはっはみ出してるっ!?)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ