ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

あれれ(*・ ・*)

[06/01 22:04]

久しぶりの更新になりましたふらふら
みなさんのブログは寝る前に携帯で読ませてもらい寝てしまう毎日がくー
今日はやっとPCの前に座れましたわーい

さくらはおかげさまですっかり元気になり、手術まえと同じ生活を送っています音符
先生、今度は開かないように?すご〜く しっかりと縫ってあります拍手
もう飛んでも跳ねても大丈夫です!


〜〜☆★★☆〜〜☆★★☆〜〜☆★★☆〜〜☆★★☆〜〜☆★★☆〜〜☆★★☆〜〜

この前ペットショップで、さくらに新しいおもちゃを買ったんです目がハート
これ、細長くてよく遊ぶって書いてあって。
ピンクとブルーがあったので、大阪の男前ワンコBANRI君とおそろで・・・ハート

でもバッド・・・さくら犬ったらよくおもちゃを壊すから、しばらくおもちゃなしの生活を送ってたんですがーーー


『クンクン。これなんだ!?



『食べれる!?



『な、なんかこわぁい割れるハート(静)




ええー!!おもちゃだよ、さくらちゃん泣く リハビリしなきゃー犬





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ