ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

NEW YORK

[06/01 21:42]

今日、母はおやすみ。
早めに起きて実家に帰って(車で30分くらいなの)大好きな母とおしゃべり!!
ばるな父もばるな母もばるなサンも【マザコン
楽しいおしゃべりの後は、スーパーマーケットへ!
いつもは横目で見ている食材もスポンサーがいるから、つい買い物かごへ・・・
(年金暮らしの母におねだりする娘・・・41歳。。。)

13時に帰宅してお昼ゴハンを頂いて → 昼寝

昼寝の後、ばるなサンとお散歩に行き、お風呂へ!


『お袋さんよォ〜〜♪』 森 進一になっています
(あっ、今は封印されている♪でしたネ)


「暑いわよ!ちゃっちゃか洗いなさいよ!!左手が遊んでる!」
と、厳しい指導が入ります。

入浴後は、点検!


『あし、よ〜〜し!』


『耳の中、よ〜〜し!』


『器量、よ〜〜し!!』

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ