ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

こわかったですぅ〜

[06/01 20:28]



             ☆今日は午後からいいお天気☆






      音符なーちゃんです  こんばんは音符

        今日は朝のお天気がなにやらあやしかったので
   
        急いでお散歩に犬

        車で五分ほどのお散歩に最適な所に行ってみました音符





      おかーしゃん、ここはどこですか〜バッド  何度かきてますよわーい

      さあさあ、張り切っていきましょうわーい

      なんだか寒いね、なーちゃん   小刻みに体がふるえているよ

      とっ、その時!



    突然、突風が吹いてきて 驚くなーちゃんがくー

    さむい、さむい。なーちゃんはすっかり落ち込みバッド

        さっきの突風ですっかりおじけづいたなーちゃん

    テッテッテッテッ 早い、早いどこ行くの?

    おかーしゃん、急いでくださいな。 車に乗りますよ車



                                はやーい
      やっぱりね、これにてお散歩終了ですか泣く

      わざわざ車で来たのに・・・・・・・



                         うるうる泣いてますね

      おかーしゃん、こわかったですね。アタシ、アタシ・・・・・

      はい、はい帰ろうね。なんでそんなに怖がりさんなの?

      なーちゃん、明日はゆっくりお散歩しようねハート




  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ