ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

おやつ ベーグル編

[06/01 16:48]

僕の、あ、お姉ちゃんも大好きな、「琥珀ちゃん」のブログに難波パークスで買ったベーグルの日記が書いてあったんだ^^

早速僕のお姉ちゃんが、まねっこして買ってきてくれたよ♪

じゃーん。これこれ^^



ベーコン味と、ピーナツバター味と、もいっこはビーフ味(らしい。お兄ちゃんセレクト)
小さくてかわいいサイズだよ^^

かなーり堅いベーグル。僕には、一個は多いからって、半分くらいにお兄ちゃんが切ってくれた。
まちきれなーい。まずは、ピーナツバター味♪





あむあむ。



最近、おやつをあげると、取りあげられると思うのか、隅っこで食べるくいしんぼわさぽん。
誰も、わさぽんのとらへんよ。


おいしーい♪

かなり歯ごたえがあるみたいで、じっくりじっくり食べていました。


おかわりい^^  「もうお終いよ」


昨日は、フレブルの「ロビンソン君」とお兄ちゃんたちが、遭遇したんやって。いいなあ。
2歳になったばっかりの男の子で、すごいかわいいお顔してたんやって。
僕も、会いたかったなあ。

お散歩じゃあ、「うこんちゃん」にまた会ったよ^^
お兄さん、お姉さんも、すごく優しくて、僕も、お兄ちゃんたちも大好きなんだ♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ