ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

かくれんぼ。

[06/01 12:00]


今日から6月
衣替えの季節になりましたねーo(*^▽^*)o


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


ちょこは今日も朝から元気・元気

ごはんの前にもかかわらず
パイナップルをくわえてやってきて
『 あそんで〜 』
とやってきました。(*´ー`*)ふふ。


たまに

『 ・・・おや?どこにいるんだろう・・・?』
とあたりをうかがうと

キョロ((o(’_’ )o( ‘_‘)o))キョロ




・・・こちらの様子をうかがっていたりします(笑)


実はちょこ、
【かくれんぼ】をよくするんですよね。(o^-^o)


ちょこママが忙しくしていたりすると
いつのまにか息をひそめて
物かげにかくれています。




・・・でも、こちらの様子はとっても気になる。(≧ε≦)ぷぷぷ!


あえてちょこママが
ちょこの目の届かない場所に移動しようものなら・・・




・・・思わず身を乗り出しちゃう!!(*´▽`*)あはは!


ちょこママいけずなので
いつまでも気づかないフリして
ソファでじっと座っていると、



       ・・・はやく みつけてよーーーーっっ!!


怒って飛び出してきます(笑)

そしてこのまま遊びに突入〜( ̄▽ ̄*)
いつもこんな感じの我が家



ちょこがいると飽きることがありません音符

     ・:*:・(*´▽`*)・:*:・




        ・・・こんどは ちゃんと みつけてよね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ