ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

宅急便反応!

[06/01 11:07]


 今日も早朝は雨雨
しかし、だんだん空が明るくなり晴れてきました晴れ


昨日、静岡のクロパパ実家から荷物が届きましたプレゼント


以前にもお話ししましたが、クロには宅急便センサーがあります。
我が家に来る宅急便の気配が不思議なくらいわかるんです。

しかも、玄関前にトラックが止まった瞬間から

  ワン!∪・ω・∪ ワン!∪・ω・∪ ワン!
   と吠え始め玄関前でスタンバイ 出迎え準備OK犬

  ピンポーン音符
   インターホンが鳴ると声は更にトーンアップ汗

  ワン!∪・ω・∪ ワン!∪・ω・∪ ワン!
   もぉ〜!! うるさいむかっ うるさいむかっ うるさいむかっ

しかし、クロの行動はホント不思議犬
私には一切わからないんですが
この行動で私も印鑑の準備をするようになりましたわーい

宅急便のお兄さんが好きなのか(ーoー?)ハテ
自分に届く荷物と思い込んでいるのか(ーoー?)ハテ


で・・・届いたモノは
クロパパ母 作:ちりめん細工の新作ですハート



 「紫陽花」



紫陽花のがくを1つ1つ作っていったモノ。
薄いピンク×濃いピンク×白 の組み合わせがとっても優しく可愛らしく
素敵な紫陽花でした拍手


クロにイタズラされないよう、大事に飾らせていただきます音符
いつも色々と有難うございますm(__)m




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ