ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

ゴロゴロ〜〜〜〜ッ

[06/01 10:01]


昨日は3時ごろから雷がゴロゴロなり始めて大地がキョロキョロしながら私のところにすっ飛んできたがくー

天気予報ではたしかに3時ごろから雨が降るという予報が・・・
雨が降ったら散歩が大変だからと、そうそうに散歩へ



散歩の時は胴輪やチョーカーを使うんだ
この首輪は家にいるときしかつけてないからゆるゆるにしてあって、スポッと首に入る大きさにしてある
時々奥まで入れる前に逃げ出すとこんな状態でウロウロしてることも・・・


    雨  曇り  曇り  雨  曇り  曇り  雨  犬バッド

帰ってきてしばらくすると雨が降り出した
雷もハンパじゃなくてものすごく光るわ鳴るわで、大地の震えもピークにふらふら

怖がってる大地の震えはまるで携帯のマナーモード
ブルブルブルブル  ブルブルブルブル
「大丈夫 大丈夫」と声をかけ体をさすってあげてもいっこうにおさまらない
一時間くらい震えてたかも・・・泣く

ちなみにこの頃、この湘南地域には「大雨注意報」だかも出てた



子犬の時はこわいものなんてなかったのに、今では怖いものだらけ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ