ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ひぃ〜(><;)

[06/01 07:30]

今日は携帯からアップです。
今朝、雨上がりにお散歩に出かけました。いつものお散歩コースの川沿いにはミミズの死骸や葉っぱがいっぱい。帰って足とお腹を拭かないとな〜なんてのんきに思いつつお散歩終了。さて、拭きますか。おや?なんだこれ?お腹の毛にまとわりついて取れないゴミあり。どうしても取れないのでコームで少々コロンさんの毛を抜き気味に取ってみたら、ゴミが動いた( ̄○ ̄;)ひぃ〜生きてるよ!気持ち悪くて、すぐゴミ箱行き。ミミズみたいな寄生虫みたいな…素手で触らなくて良かった。そして、毛を抜かれたコロンさんはすたこらさっさと逃げて行きました(注)写真は関係ありません。最近このいじけポーズが得意(*^-^)b

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ