ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

きゃわい〜(*^_^*)

[07/19 19:32]

今日もまたまた雨。
あちこちで雨による災害が起こっているようですが、皆さん大丈夫でしょうか?
我が家は庭ですくすく育っていたネギくんが、
雨で土壌がやわらかくなった為、何本か倒れてしまいました(;_:)

今日は昨日よりも気温が低く、肌寒い感じです。
うちの子も寒いらしく、今日はくるまって寝てました(写真左)
最近はお腹丸出しで寝てたので、久々に可愛い姿を見ました。

今日は昨日に引き続き、朝からお出かけ。
そのため、うちの子、2日連続旦那様の実家でお留守番。
さすがに2日目だったせいもあって、私が出かけようとすると、
玄関で寂しそうな目で見つめ、かなり後ろ髪引かれる思いでした( ̄^ ̄)
でも、本当は夕方までかかる予定があっさり終わったので、
2時前にはお迎えに行きました。
いつもは、寝てて気づかないうちの子が、
私が帰ってきたことに気づき居間から顔を覗かせ待っていてくれました(^^♪
こうゆう時のわんちゃんは本当に愛おしくなりますよね(o^ー')b

夕方、ようやく雨がやんだので、急いでお散歩へ行きました。
朝はさすがの雨でうちの子も嫌がり、自らショートコースを選択したので、
その分、夕方はゆっくりのんびりです♪

帰りに最近毎日のように通っているペットショップで
またまた狆を見に行ってきましたO(≧∇≦)O
ちょうど起きていたので、写真撮ってきちゃいました(*^_^*)
でも、うちの子にはどうでもいいらしく、
いつも他のわんちゃんの臭いをくんくん。
そして、私を引っ張るので、ゆっくり見られないんですよねぇo(T^T)o



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ