ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

カット行って来たよ〜〜

[05/31 19:55]

  

  山奥から発見された様な犬



   少あかぬけた7.4キロの犬(ピンボケ注意!!)



   やっと尻尾の傷がナントカ治りましたので
   直行カットに行ってもらいました
   私は「おかあさん フミヤカットにしてよ」と伝言
   母はトリマーさんに「モヒカンにして下さい」と伝言
   そして出来上がったのは
   やや前髪多めの「角刈りカット」

   やっぱ一番まともなトリマーさんでよかったねチョコ
   この家族はおかしいよ(チョコ談)

   

   ついでにこのおもちゃを購入
   歯磨き嫌いなチョコに少しでもかたい物噛んで
   汚れを取ってもらおうとロープ付きに
   しかし反応がイマイチ…
   バンダナはトリマーさん手作り
   オレンジもいけるね(ある意味男じゃないしね)
 

   只今増毛中です
   だいぶん刈られたので先っぽだけ枝のような尻尾に
   変わったカットって思われるだろうなぁ
  

   最後は恒例のカメラ目線外しチョコでなくちゃ
   スッキリしたのか
   散歩はダッシュで行ってます
   身が軽くなったのね
   しかしまだこのチョコに慣れません
   今までがモジャオだっただけに
   ホントチョコかなぁって思ってるアホな飼い主であります
  
     
     

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ