ログイン

ドッグストリート : ブログ

るいなき


るい

あいしてるよ!

[05/31 18:04]

おととい、とてもツライ事があったんです。

二年間も引きずってしまった出来事の結末です泣く


たくさん、たくさん泣きました。頭と心が破裂しそうでした。


でも、友達が「元気だして」って励ましてくれて・・・・・


この友達にはすごく迷惑かけて、嫌な思いもたくさんさせてしまったんです。


でもそれでも、私を応援してくれた。
(Mちゃん、たぶん読んでるよね。この場を借りて、ごめんね。そしてありがとう。)


だから、もうこれで絶対吹っ切らなきゃだめだって思いました。


それから、私にはるいがいてくれる。


この愛しいワンコがいてくれれば、頑張れる。


このお顔に癒されて、泣いてもいられません。


うん。大丈夫。


るいちゃん、泣き虫で世話の焼ける飼い主だけど、ずっと一緒にいてね。


あいしてるよ!!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ