ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ロングコース。

[05/31 17:14]

今日はママちゃんがお休みなので、朝と夕方2回のロングコースへ。
ついさっき帰宅しました。


久々に川で遊ぶアイン君。
この日は河川敷で草刈りがあり、機械音が聞こえるたびにこの反応。


だから草刈り機の音だってば汗
ホントにチキンわんこなんだから。

久々にロングなので、アイン君はお疲れらしい。


玄関前では再び行き倒れわんこになってました。




まぁ、これだけ遊んで行き倒れになるなら満足かなわーい


途中で満開だったライラック。
こういう小さな幸せに気づけるのもお散歩の醍醐味だよね。

昨日はママちゃんの結婚記念日にお祝いのコメント、ありがとうございました。
昨日のご飯は・・・うどんでした泣く
いや、今度みんなで会う時にお祝いしようって事で(笑)
ちょっとさびしかったですけどね、うどん。




おまけ。
本日のランキング7位キープで絶好調ピース

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君の疲れを癒す為に、1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (54)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ