ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

すっきり、さっぱり♪

[05/31 15:54]

昨日、トリミングに行って参りましたわーい


この前トリミングにきてた、ものすごいかわいらしいチワワちゃんは、

“ここは短く、ここは長く、この辺は丸く・・・、”とかなり念入りに打ち合わせしてました

うわぁ、すげーなぁ、見習わないと・・・、 と思いつつ 今日のオーダーも

“顔はちょんちょこりん、お腹もちょんちょん、おしりはじょりじょりで!”

なんともアバウトなオーダー汗


で、できあがりはこんな感じ↓

バッチリオーダー通りです拍手 って当たり前か汗


とにもかくにも仕上がりに満足したママは、お会計をして帰ろうと思ったら

“平日割引の金額の改訂がありまして・・・” ってスタッフさんに切り出されて

さては値上がりか!?むかっ 

まぁ、仕方ない。 前までもともと3500円と安いのに平日だからってさらに

500円も値引きして貰って、3000円で格安だったからなぁ・・・ と思っていたら

“1000円引きで、2500円になりますわーい”   だって!!!!


シャンプーカットしてもらって、もちろん爪切りとか耳掃除とかもろもろもついてて

2500円だなんて安すぎる目がハート でも、採算あってるのかな!?


犬種によってもちろん値段が違うくって、まめころりはいろんなワンこの中で

一番安いんだそうです。 ちびすけでよかったハートハート



ママの財布思いのまめちゃんハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ