ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

我が家のペット自慢!

[05/31 10:58]


 早朝の雨もすっかり上がり、空が明るくなってきました晴れ


山陰地方に数々店舗をもつ某ドラッグストア
 (ローカルな話しでスミマセン)

私は最寄りの某ドラッグストアへ毎月5のつく日に必ず行く(5・15・25日)
何故ならポイント5倍デーだから〜
 ハハハ!かなりオバサン根性です!(* ̄m ̄)

ドラッグストアといっても
お薬は勿論、雑貨・化粧品・食料品・ペット用品・・・と何でも揃っているお店。



このお店の掲示板で見付けたのです(◎ο◎)
 『我が家のペット自慢』 募集!!

勿論応募しましたわーい拍手

写真はたくさんあるのですが、プリントしてあるモノはほとんどない(*0*;)
募集締め切りは今月末日。
急いで家に帰り、取りあえず家にあった写真
(以前ブログにも載せたのですが)
貼り付け持って行きました〜
とにかく慌てていたものだからコメントが思いつかず・・・





500円の商品券と引き替えに早速店頭に貼っていただきました犬

親バカならぬ犬バカ全開のクロ家。
こんな写真を撮って帰る自体可笑しいですよね〜(´▽`*)
皆さ〜ん どうぞ笑ってくださぁ〜い
 ゲラゲラゲラ♪ o(*^▽^*)o♪ ゲラゲラゲラ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ