ログイン

ドッグストリート : ブログ

なんちゃってチョロ犬・・・こりん号のは・な・し


こりん(CORIN)
猛ダッシュでテニスボールを追っかけるチョロ犬こりん(...チョロQみたいにハイスピード) 今日もどこでダッシュするのやら・・・

こりん・寝るワンコは育つ?・・・の巻き

[05/31 10:51]




わんこって人間と同じで自分のお気に入りの場所があるんでしょうね^^

家で昼寝の場合・・・



《気持ち良さそうに寝てるけど・・・ 足がだるいんだけど・・・ むぅぅぅ動けないよ〜》
     ↑
初セリフ  名前はしろくまの ”くま” です。よろしくね

【又ベタやね〜〜】・・・・・えぇやん ほっといて!


くまの足や股間でお昼ねするのがお気に入りおうち

窓際で日向ぼっこ・・・


『気持ち良い〜ねむたくなってきちゃうよ〜〜〜』




【おいおい  こりん、お前は猫か?  って言うか暑くないの? まぁえぇけど】


車でお出かけ車@@@@の場合・・・

一緒に出かけてちょっとママを待ってる間・・・


『わたしを置いてどこ行っちゃったの〜?ここから見てようっと!よっこいしょーいち!わぁぁ良い眺め』




【・・・?はぁ?何言うとんねん! 
一番良く見えるところから監視?・・ですか?】

と思ったら寝てるみたいで・・・まぁなんと不安定な所で・・・




【・・・・・】




・・・・で 帰りはママも一緒だから安心してzzzzzz
なんとも恥ずかしい姿で・・・・・きゃっ!
車酔いもしないし行き帰りはほとんどzzzです。


【寝るわんこは育つ・・・・ですか・・・】


                                      
   ・・・つづく

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ