ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

さんまご飯

[07/19 02:06]

リキは魚が好きなんですね。ヘタしたら、肉系やおやつよりも魚(焼き魚)が好きかもしれません。

事の発端は、夫婦で焼き魚を食べていた時のこと、あまーりにも欲しがるので、いけないと思いつつも、身をほぐしてあげてみたら、すごい食いつきでした( ̄▽ ̄;)
それ以来、魚を焼くだけで匂いで気づき、当たり前に自分も食べれるものと思ってました(-.-;)

今日焼き魚にしたさんまが1匹あまったので、試しに身を全部ほぐし、骨も確認して【さんまご飯】を作ってみました!
白飯とドッグフードを混ぜて。見た目は猫マンマ。

さて食べるかなと思ったら、今までにない勢いで食してました!!
私自身、肉より魚派なんですが、飼い主に似たのかな〜なんちゃって(^-^)

別にワンコでも焼き魚って食べて平気ですよね〜?骨さえ気をつければ、体に悪くはないですよね?
魚といえば猫!って解釈をしていたので…不安。

ビックリやらうれしいやら、新しい発見の日でした☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ