ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

もう、帰るの?

[05/30 20:41]


             ☆今日は午後から晴☆
 
     

      音符なーちゃんです音符 こんばんは!




      午後からお天気になったのでお散歩、お散歩犬

      風が少し吹いて、気持ちがいいね音符

      なーちゃん、トコトコトコッと急ぎ足犬





     犬おかーしゃん、お友達きてますかぁ〜

     わーい会えるといいね、急いでいこうね

      かわいいお友達にも会えて なーちゃんご機嫌ハート




       おかーしゃん、アタシちゃんとご挨拶できましたよね〜音符

          ハイ、ハイとっても良くできましたよ拍手

          顔見知りの犬ちゃんはみんなおりこうさん音符

          いつも、ありがとうハート

   


         おかーしゃん、ごあいさつしたので早く かえりましょ〜〜バッド

         えっ! もう帰るの?

         相変わらず、短時間のお散歩ねぇー泣く

            
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ