ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ペットボトル。

[05/30 18:56]

今日は朝からアイン君がうるさいので、ペットボトル投入。


戦ってます。



写真がブレてるけど、噛んでます。
アイン君、楽しいかい?


お金をかけないでここまで遊べるからいいよね。
アイン君、安上がりだなぁ(笑)

次はママちゃんがアイン君で遊んでみたよわーい


遊び終わって休憩のひととき。
いいお鼻してますねぇ。
これはみなさんにも押していただかねば。

実は今日は2回目の結婚記念日だったりします。
去年はお互いにすっかり忘れていました汗
しかも、パパちゃんの方が先に気づいた・・・
なので今回が初のお祝いだったりします拍手
何にも予定は決まってないんだけど・・・何かするのかしら?



おまけ。
本日のランキングも7位キープいたしましたピース

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

本日は1クリックしていただけると、もれなく・・・





































鼻がついてきます(笑)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ