ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

僕の怖いスポット

[05/30 15:58]

僕のお散歩コースの、怖い場所を紹介するね。
ほんとにほんとに怖いから、みんな気をつけてね。
あ、読む前に、おトイレ行っとくといいよ。

まず。中央公園を通って、リバープレイスに向かうんだけど、千日前通りって言う、大きな道路があるんだ。
信号を渡って、向かいにインテリアのおされなお店があるんだよ。



ここ!めっちゃ怖い、「きゃーーー!!」(よくテレビでお化けが出る時の女の子の声)スポットなんだよ。

みてみて。こんな感じやねんけどね・・・




通ると、バン!!って音と共に、ピカアってライトがつくんだ!!
予告もなしに、光るんだ。心臓によくないよねえ。
僕は、これがダメなんだ><

で、リバープレイス。
川沿いを歩けるようになってるんだけど、階段のトコはいつもカップルばっかりだよ。
かわいがってくれる人を、探すんだ♪けっこうなでなでしてくれるよ^^
そこを通り過ぎると、自動販売機があるんやけど、ここも怖いんだ><
なんかね、建物に入れるようになってるんやけど、ここだけ明るいんだ。




無理やりお兄ちゃんが連れて行こうとすると・・・




いややあ!!絶対、いやや!!




で、抱っこ♪
お姉ちゃんが、「お兄ちゃんがアカン事したから、ごめんねしい!」って
ゆってくれるんだ^^

なんでか、僕はこの2箇所が「きゃーーー!!」スポットなんだ><怖いでしょう?
あと、ついでに「救急車」がダメ><
固まっちゃうんだ。消防車は「うううーーー」って遠吠え出来るよ^^えへへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ