ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

オウチの中はおもちゃ箱。

[05/30 15:36]


今朝は大雨雨→午後は快晴の大阪晴れ


ちょこママはお昼ごろから
歯医者さんへ行ってきました(´ε`*)

ちゅい〜ん・・・ていうあの音、やだなぁ・・・。


  『 ちょこ、ただいま〜。 』 (*´▽`*)ノ

     


          ・・・おかえり。


あら、ちょこ、ガム食べてるの?(*^―^*)



   ・・・・・・。




    紙食べてるーーーーっ!!(( ̄□ ̄;))


以前のブログで


壁紙をカミカミするちょこのいたずら防止に
カレンダーを巻きつけていた ちょこママ。
見事、包囲網を突破・・・。



ちょこったら、
最近いたずらが過ぎるんデス。(*`-´*)



      ↑↑ちょこママの靴をカミカミするちょこ。


これもお留守番の間にされた悪行〜(`ε´*)




わかりますか?
かかと周りも、ベルト部分ももうボロボロです(≧□≦)


もう何年も履いてるものだから・・・
と自分をなぐさめつつ、
まだ捨てられないでいる私。(≧ε≦)ぷぷ!




これはなんだかわかりますか?


本当の姿は
 ・・・耳かきなんです。

かもめと青い球の間がスプリングでつながってて、
振るとゆらゆらするんですよー。



・・・って、もう使えないですけどね。(v_v;)



ちょこパパがリビングのテーブルに置きっぱなしにしてて、
目を離すとこの状態でした。
未だに耳かき部分は見つからず・・・。

ちょこ・・・まさか食べちゃったの〜??(T―T)



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


日に日に大きく
知恵もついて
悪行三昧の日々。

カレンダーの切れ端を片付けながら
ちょこを振り返ると。




       ・・・あんまりおこっちゃ いやですよ。




      (*´∀`*)☆.。.:*・°そのお顔、ずる〜い。
    



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ