ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

昨日の話し

[05/30 13:01]

猫部屋の一角に、ウチの父母は寝ている。
ので、朝起きるとにゃーちゃんが布団の上にいたり、中に入ったりする。大抵母の布団にだが・・・。
そうすると母は「にゃーちゃんがせっかく寝てるから」と、万年床(^_^;)

それを父は「猫なんかどけて布団たたんでおけ」と言うのが常だ。
しかし、このところの変な天気で、にゃーちゃんはたまに父の布団に入る。

昨日の事、朝起きてくるなり父が「にゃーちゃんは俺の布団に寝てるからな」と言ったらしい。つまり寝てるから布団たたむな、ってことですが・・・(^_^;)

母は「自分の布団に寝てるのはいいのね・・・」とおかしかったと言う。



これは父の布団の足元のたんすの陰で、夜勤明けのお姿。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ