ログイン

ドッグストリート : ブログ

かちゃマロ〜ン


火車麿
〜* マロンとhijiriのシアワセだった日々 *〜

独奏会に招かれて

[05/30 08:27]

説明ばかりが多くなって長くなってしまいます。

長いと読みづらいのは解っているんですが。。。
まとめるのが下手なので。。。ごめんなさいです。

***********************************************

♪ポロン・ポロン・ポロロロロ〜ン♪

マロンがウチに来て間もない頃。
チビ兄がピアノの独奏会してくれました。
(マロンは強制的に招かれていた)

・・・が、たどたどしい音色にもかかわらず聞き入るマロン。




下手な演奏、よく聞けます。エライ拍手です。
悪いと思って聞いているんでしょうか。

そっとマロンに近付いてみる。
ウリ坊のような頭の細いシワがカワイイ。




・・・しかしヘンだぞ?!

覘いてみるとこの体勢で寝ていたマロンちゃんでした(汗。
(写真がないのが残念!)

***********************************************

hijiri>まったくあんたいい度胸してるねぇ。

マロン>だって聞いているうちに眠くなっちゃったんだもん!

hijiri>でもさ、あの体勢で寝ないでよ。
    石仏かと思ったよ!

マロン>石ブタ?!

hijiri>解ってんじゃん(笑)!






 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ