ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

HappyBirthday〜♪

[05/30 00:52]

5月29日は ぷいちゃんのBirthday♪

手作りケーキで お祝いしようと、随分前から考えていた ぷいママ☆

しか〜し!
2週間程前、29日に会社の仲間とのボウリング大会が開催される事が決定してしまった( ̄□ ̄;)!!ガーン

立場上、参加せざるを得ない パパ&ママ。
そ・こ・で…

この日は諦めて、後日、ちゃんとした誕生日パーティーをしようということになりました〜(*^∇^*)ホッ


そして先程、ボウリング、食事&飲み会を終わらせ、先に帰ったぷいママは(パパは三次会のカラオケへ)
ぷいちゃんにササッと、お詫びプチケーキを焼いてあげました。

写真のケーキは、チワワのクロちゃんも食べてた ワンコ用ホットケーキ!


何枚か焼いて、丸型で抜いて重ね、付属のはちみつミルクをかけたもので〜す!

ぷい「う〜ん、いいニオイ♪ママ、はやく〜」

もたもたと、ケーキとぷいちゃんを撮影するぷいママに、イライラ(-_-メ)

小さく切ってあげると、あっという間に平らげてしまいました〜(^◇^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ