ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

お散歩で♪

[05/29 19:59]

おとといのお散歩にいったときの話です♪
レオンは、いつものごとく、らんらん気分で、(猫探しながら!)歩いていました♪
た〜くさんあるいて、猫地帯!
あ!いるいる!猫いるよぉ〜!!
って所なんですけど・・・・。


あれぇ〜??レオン見つけられなかったの??(実際、見つけなかったポイです)
シエルは、見つけてたのにね!


あ。モウ完全にスルーしたようです・・・。
いっつも、見てるくせに、鈍感だなぁ〜!

そしてまた、ある猫地帯に来ました・・・。
そこにも、また!なんと、猫が!!
でも、レオンは、きづかなかったようです;;


いるのにぃ〜!猫は、かなり気づいてました・・・。
本当!レオンは、鈍感です!



そして、ようやく!家までたどり着こうとしたら・・・・。
近所に住んでいる、猫を飼っている人が、猫をなんと!レオンの前までつれてきてくれたのです!
どんな反応をするのでしょうか???
レオンは、においをかぎ、くんくんして、、、尻尾振ってました♪
本当、レオンはなんで、猫を探しているのか、ますます不明になりました★


でも、よかったね♪レオン!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ