ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

事件。

[05/29 19:12]

昨日から掲載させているこのマーク。


初めてここにきていただいた方にも、ノーリードはよくないよとの意味で貼っております。
前に貼りませんかの打診を受けていたのですが・・・貼ってみましたわーい
少しでもノーリードが減るようになるといいなぁ。

さて、昨日お話した事件。
それはアイン君が公園で走り回る前に起こりました。
先にパパちゃんの実家に行った際、お義父ちゃん達にかわいがられていたアイン君。
車から真っ先に抱っこされて家の中へ。
ママちゃんとパパちゃんは車内のアイン君の別荘の毛を払っていました。
と、茶色い物体が駆け出して行ったのです。
そして何故かリードはママちゃんの手に汗
そう、アイン君が脱走したのです!!
呼んでも、遊んでくれてると勘違いして逃げるアイン君。
おりしも前からは軽自動車。
正直、私は最悪の状況を覚悟しました。
間一髪、パパちゃんがアイン君の捕獲に成功!
捕まえる間、生きた心地がしませんでしたよ。
確認すると玄関とポーチが開いている。
暑かったので開けていたとお義母ちゃんは平謝り。
これから夏に向けて玄関を開けたりする事があると思います。
ぜひ、気をつけていただきたくこの事件を載せました。

気分直しに昨日のお写真をどうぞわーい









おまけ。
本日のランキングは7位をキープ中。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ノーリードはいけないよねと思った方は、1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ