ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

まろ 完敗する(>_<)

[05/29 17:30]

まろを連れて実家に帰ってきました〜。わーい

慣れたもので、我が家のようにすごします。

トイレの位置も、水の位置も覚えてました。よかったよかった。拍手


しか〜し、今回はちょっと違った事があったのです。

それは・・・。

妹夫婦のうちに来た、にゃんこ。

『ライトくん』 です〜〜♪

かわいい〜〜かわいい〜まっくろくろすけのにゃんこちゃんです!!



きゃぁ〜〜!!みてる〜??妹よ〜〜♪(ぶれててごめんね)

まだ生後2ヶ月(多分)

ホントちっちゃくてかわいいんだけど、めっちゃやんちゃ!!

走り回る、飛び回る。

写真が撮れないくらい。じっとしていてくれない。

そして、まろと初対面!!

さて、どうなるか??

結果は・・・。




顔そむけてるし。

下に下ろすと、逃げ回って結局私の肩まで上ったまま降りなくなりました汗

ライトくんは元気なもんで、はじめて見るワンコに興味津々!!

どんどん近づいてくるんだけど、まろは全くダメでした〜。

ま、そんな事だろうと思ってましたよ〜〜。

結局、すぐに退散。

実家へと戻りました。


二泊して、昨日帰ってきたまろはよく食べてくつろいでいます。

ちょっと疲れちゃった?

でも、妹夫婦にも会えてうれしかったまろは、はしゃぎすぎて、

今日はゆっくりしてるのでした。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ