ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

うめえな〜

[05/29 09:26]




フィラリア予防の季節がやってきました〜わーい

パッケージに入っている薬を出したとたん大喜びでとんできましたハート

この薬 適応体重が11.3キロまでで
もらいに行った時の大地の体重が11.4キロ・・・汗
(チョーカーの鎖の分も含まれる)

でも去年は10.5キロだったから約1キロ太ってる
先生に交渉して「ダイエットしますから、去年と同じお薬ください」と無理を言ってもらってきた。

ダイエットを始めてから順調にやせてウエストのくびれが羨ましいほどに・・・




最近では錠剤や粉薬ではなく、こんな風におやつの中に薬が仕込まれてるのが主流だね

大地もこのお薬が大好き
月に一度のごちそうってとこかな目がハート


驚いたことに薬も人間みたいにジャネリックがあると病院で勧められた
一つ当たり100円お得だったけど、今回はジェネリックはやめました
来年は買っちゃおうかな〜



おいしいものは一回なめて味わって食べるタイプ

すぐにかぶりついたことはいうまでもない犬

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ