ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

なにこれ?

[05/29 00:47]



ナンだと思いますか?
この花はサボテンの花なんです。(名前はわかりません)
ネェネが小5の時 小学校から貰ってきたんです。
ずーっとほっといたんです。水もやらず肥料も勿論あげたことないんでが
咲いたんです 花が。2年ほど前です。1輪だけです。
そして今年2輪咲いたんです。さすがサボテン(褒めてます)

高2のネェネは修学旅行に行ってきたんです。
広島・神戸・岡山に(順番はバラバラです)

もみじ饅頭です
ネェネが撮ってきた写真を見たら・・・友達ばかりで景色の写真が全然無いんです。
何処に行ったのか全くわかりません。

 しゃもじです。
最近の女子高校生は修学旅行の時キャリーバックで行くんですよ。
ゴロゴロと引っ張って行くんです。時代は変わったね。

 なぜか侍Tシャツ

今回はぷりんの写真がアップ出来なかったんですが、ぷりんは元気ですよ。
ななの所に遊びに行ったりと楽しい週末を過ごしてました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ