ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

あなたはだれ?

[05/28 23:51]

今日の下呂温泉◆◇最低気温11.5℃ 日中気温23.4℃ 晴れ◇◆

新緑がキラキラと とっても気持ちの良い日が つづいています♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

  「えっ!あなたはだれ?」

  『おいら・・・ じゅうべいで〜すハート




見て〜〜音符音符 【じゅうべいアップリケ】です(*~▼~)

そっくりでしょ〜ピース なぜ そっくりなのかと言うと・・・ それは・・・

うふふ・・・ 『鼻ハゲ』があるからで〜す拍手


わざわざ クロ姉&クロママが 作ってくれたんですよっわーい

  くろちゃんのお部屋へGO→ http://petst.jp/myroom/view/526


そっくりアップリケに ママごんは 大興奮!!

あまりの 可愛さに このアップリケを使って 色々作ってもらいましたハート



まずは! (*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜こちら〜♪

  【グラニーバック&ポーチ】




ポーチは 特注にもかかわらず 快く引き受けてくださいました音符


そして・・・ 【バンダナ】で〜すピース



うぅ〜〜んハート かわいい〜〜グッドグッド


そして・・・ 『クロママおまかせっ♪』で 作っていただいたのが

こちら タイトル:【秋の英国おぼっちゃま風】 お洋服〜拍手




お顔はオヤジですが・・・ ポリポリ r( ̄. ̄*)

↓↓横から見たところで〜すハートピースハート


 
お顔は ともかくとして・・・わーい(笑)

とっても かわいいでしょ〜 (^∇^)

クロ姉クロママ いつもいつも ご親切にしていただいて

本当に ありがとうございま〜す (v^-)Thanks♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ