ログイン

ドッグストリート : ブログ

がおがお旦那の徒然ぶぅ日記


ぶぅちゃん
がおがお旦那が愛犬ぶぅちゃんの成長や日常をつづるほのぼの日記です

BBQでバーベキュー

[05/28 22:25]

今週の日曜日、久々のBBQが催され、いそいそと参加しました!
もちろん!ぶぅちゃんも同行であります!


天気は良く、風は少し冷たかったのですが、
BBQは火を使うので、ちょうど良かったですよ!


せたせた家母屋在住のアル君!
ちっちゃいし、細いけど、すっごいお利口さん!
後ろの愚息とは大違い?!


ぶぅちゃん!みんなの荷物、見張っていてちょうだい!(^.^)

『やる気だけはあるんですが、結果が伴わないぶぅちゃん』


あのぉ〜報酬のお肉、頂いてないでぶぅです……

ぶぅちゃん、生肉はまた今度ですよ〜
美味しいキャベツご飯がお家で待ってます!

久々のBBQは楽しかったです!
ぶぅちゃんは概ね『モテモテ』だったし、
1年ぶりに会った友人も居ますし、また、近いうちにBBQしたいなぁ(*^^)v



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ