ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

だましましたねぇ〜

[05/28 21:15]





                           ☆今日はなんとかお天気晴れ
                

         先週、書類を忘れた為、今日ようやく狂犬病の予防注射を

         受けに動物病院へ病院

            なーちゃんに気づかれない様、さとられない様

            なーちゃん、ブーブー車行くよー

 


      車に乗るのが大好きな なーちゃん。

        駐車場までルンルンルン音符それじゃ、行くよー。




        病院の駐車場に着くといつものお顔。泣く

        おかーしゃん、だましましたねぇ〜犬
 
        おかしいなぁ、なんでここにきたのかなぁ汗

        白を切りながら さあさあ、行きましょう病院

        無事にお注射も終りホッと一息拍手

   


       お注射の恐怖とおかーしゃんの裏切りに落ち込むなーちゃんバッド

       大好きなお茶も飲まずにお家へUターンおうち





      おかーしゃん、だましましたね〜むかっ
  
      いつまでも ご機嫌ななめのなーちゃんむかっ

      今日はなんだかしつこいなーちゃんバッド




      夕方、ようやく気分もおさまり お散歩へ音符

      なんだか、ながーい 一日だったなぁ〜ふらふら
               
    
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ