ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おでかけ。

[05/28 20:56]

ただいま帰りましたぁわーい
今日は朝からみんなでおでかけ予定。
アイン君も定位置で待機中。


久しぶりのおでかけだもんね。
たまに身を乗り出してますが、後ろはこんな感じ。


段差に登ってます汗
こうしないと乗り出せないのね、短足コギさんは(笑)
先に、パパちゃんの実家でお義父ちゃん達と合流しました。
本日の外出先は手稲の前田森林公園。
前にも行ったけど、その時は名前がわからなかったの。


走っております。


走り回っております。
喜んでくれて、ママちゃんも幸せだわわーい
途中、アイン君を呼んでみたらこんな顔してくれました。


この顔でみんなが笑顔に。
やっぱりアイン君は我が家のアイドルなのね目がハート

さすがに疲れたのか、帰りの車内ではおねむ。


おうちに帰ってからも爆睡状態。
明日からはまたお留守番だけど、アイン君ならがんばってくれるよね?



おまけ。
本日のランキング7位キープ中拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

遊びまくったアイン君に、よかったねの1クリックお願いします。
明日のブログでは、ちょっとした事件をアップ予定です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ