ログイン

ドッグストリート : ブログ

るいなき


るい

ぎゃっ!!

[05/28 18:19]

今日の朝、アイツが出たんです!!

足がたくさんあって、刺されるとやばくって、ムのつくアイツですふらふら


なんか目が覚めると布団がガサガサいってる。


「ひっ!!何??」


目が悪いので、ほとんど見えないのです。


すぐコンタクトをつけて戻ってみると・・・


ぎゃほ〜超でっかいムカデ!!!!


るい、るい、るい!


るいは大丈夫か〜!?


のんきに寝てるよ〜汗


とりあえずハウスへ非難させて!!


えっと、えっと。落ち着け!!


たしか台所に殺虫剤があったはず!!


すったもんだのその後・・・・・・・無事退治できました(´ー`)=3


いやぁ、昔の自分だったら、ムカデ退治なんて考えられないけど


るいを守らなきゃって、まず思った!!


これが母性本能ってやつ?!


とりあえず何事もなくてよかったですグッド


これからの季節、みなさんもお気をつけ下さい犬



安心してぐっすり音符


P・S 鼻のお怪我はよくなりましたよわーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ