ログイン

ドッグストリート : ブログ

ももちゃんの日常


もも

うちわ♪

[05/28 15:31]

 ももママ用のももちゃんうちわ完成です目がハート

 ももちゃんは写真写りも良いし、美人さんなので、すぐに写真も決まりました

まずは、プラスチックのうちわから







でもって、竹のうちわです


このままだと、はがれてきちゃいそうだったので、昨日100円ショップで、布テープを買ってきて回りに貼り付けました。


これだと、はじも強くなるし、いい感じ!?

何も張らない方がすっきりはしてるけどね・・・。


逆側♪
首傾げてるところがももちゃんらしい音符

 あとは、親戚に片面ももちゃん、片面ちゃちゃで、あげたありします。
それはそれで、それぞれの「1枚」が決まらないんですけど・・・泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ