ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぽっちゃんといた日


ぽち
天国へのメッセージ

2006.5.5家族になって1週間め

[05/28 15:10]

ぽっちゃんがやってきて、一週間。子犬のクセに妙におとなしかったのを覚えています。それでも、家の中は、少しずつぽっちゃんの存在で、落ち着いた雰囲気も。が、この日、深刻な話をしていると、突然嘔吐。とにかく、家族で病院にかけこみました。点滴をして、様子をみることに。2006.5.6嘔吐、下痢、痙攣で再び病院へ。院長先生に、「何か悪い感染であった場合、覚悟して下さい」と言われ、そのまま入院。
入院して3日め、ぽっちゃんがウチの子になって初めて、しっぽをふって歓迎してくれました。入院は、一週間。家族みんなが、毎日、病院へお見舞いに行き、毎日、無事に帰ってきてと祈り続けたのです。そして、なんとか退院。家を離れていたのに、すっかりウチの子になっていました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ