ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

お顔にカビるんるん?

[05/28 14:40]

僕は、お姉ちゃんに僕のご飯の用意をしてもらうんだよ^^
僕がご飯を食べたら、お顔を拭いてもらうんだけど。

「あれ?わさぽん、お顔にカビるんるん生えてる・・・?」


お顔の右側のぶるぶるの上辺りが、緑色になってるらしい。


ここ。わかるかなあ?なんか緑のトコ。

ごしごし拭かれたけど、きれいにならず。
「病院、行かなアカンのんちゃう?」
ええーーー!!イややあ><


しばらくしてお兄ちゃんが起きて来て、カビるんるんの正体が判明!!
「昨日、わさぽんと夜中、爽食べてん♪まっちゃ味^^」
あ!!お兄ちゃん、ゆったらダメ!!

・・・そうです。正体は、まっちゃアイスでした!!


えへへ。ばれちゃった^^

最近、アイスばっかり食べてるわさぽん!
わさ兄もオデブまっさかりなので、アイスは禁止にしようかと考え中。
まったく内緒で仲良くアイス食べて!誘ってよ!(違う?)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ