ログイン

キャットアベニュー : ブログ

暴れんぼうニャンコ地下街


いなしゃん
やんちゃなニャンコいなしゃん(とその飼い主…)がおりなす日々のおまぬけ日記です。

ゴロゴログルグル

[05/28 13:21]

なんてことはない顔を洗っているだけに見えるかもしれないっすが…。
実はゴロゴログルグル全開で喉を鳴らしてるっす(*' '*)
えへ☆
どうもベッドに乗るとゴロゴログルグルふみふみしてしまうんす…。

昨日はシアンは映画を見に行っていて(前の日記で突っ込みをいただいておりました(笑)、例のデズニィ映画いとしのジョニデ様が出演中(笑)のアレです…。大混雑で一時に行ったのにレイトショーを見る羽目に…(^_^;))帰りが超遅かったっす!
さみしかったからゴロゴロも全開昨日はずっと喉を鳴らしてたっす!
今日は朝から一緒にいるからちょっとゴロゴロっす〜♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ