ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

シャワー嫌いの浴室好き?

[07/17 02:40]


とろまろはシャワーが嫌い。

なのにお風呂上りに浴室のドアを開けると
ほとんど毎日そこにいる。

浴室前の足ふきマットの上で
横になっていたり、座っていたり・・・

浴室に興味があるのか?
この湿気具合がいいのか?
湯上りのさっぱりした私の足に自分の毛を付けるためか?
あるいは・・・
「奥さん、最近ウエスト周りヤバイよ。」
と無言の圧力をかますためか?

いずれにせよ、とろまろにとっては快適な空間らしい・・・
でなければ毎日そこには居ないよね。

シャワー嫌いだから浴室には良い想い出なんか無いくせに。
不思議だな〜。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ