ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

いぬ祭り!?

[07/16 23:40]

沖縄旅行断念から、2日ほどブログをお休みしてたのですが、
たった2日、間を空けただけなんですが、
なんだかとても長い時間書いていないような気がするのは、
すっかりこのブログが生活の一部となってしまったからでしょうか?

この2日、我が家は台風の悲劇にもめげず、金曜日は桃狩りに行ってきました(^^♪
神様(うちの子かな?)意地悪はしないらしく、天気は快晴◎
山梨へ行ったのですが、日差しが痛いぐらいでした。
その後、知ったのですが、どうやら37℃あったみたいです(^_^;)
どおりでいくら車のクーラーをがんがんつけても涼しくならないわけです。

午前中は桃狩りをして、たらふく桃を食べました(*^_^*)
お昼は『皆吉』というお店へ行き、たらふくほうとうを食べました。(おまけ写真)
午後は、温泉へ行き山梨の街を見下ろしながら、露天風呂を満喫しました。

沖縄へいけなかったのは残念でしたが、素敵な山梨の思い出が出来て、
それはそれでよかったかなぁという感じです(^ー^* )

****************************

今日は久しぶりに近所のドックカフェへ行ってきました。
入った時は3組しかいなかったのですが、
次々にわんちゃんわんちゃんが入ってきて、
あっという間に満席に。
最後には一匹が吠え出したら、あっちもこっちも吠え始め、
わんちゃんの鳴き声で話が聞こえないほどに(^_^;)
あまりに騒々しくなったので、お店を後にしました。

その後、ペットショップによって、最近発見した狆を見に行きました。
ここ2・3日、ず〜っとこの狆を見に行ってます(^_^;)
あまりに可愛いので、今日もうきうきで見にいったら、そこでも、わんちゃんだらけ。
今日はわんちゃんのお祭りなのかしら、と思うぐらい。
でも、色々なわんちゃんたちと交流できて、楽しい一日でした(^^♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ