ログイン

ドッグストリート : ブログ

なんちゃってチョロ犬・・・こりん号のは・な・し


こりん(CORIN)
猛ダッシュでテニスボールを追っかけるチョロ犬こりん(...チョロQみたいにハイスピード) 今日もどこでダッシュするのやら・・・

こりん、紹介の・・・の巻き

[05/27 22:29]




日頃ボールちゃんと仲良しの小りんですが・・・・
もう一人?仲良し君がいます。
それは、こりんママの実家に居るこりんのお兄ちゃん・・・名前は虎徹(こてつ)です。





虎徹はこりんとは正反対の性格でおっとりしています。
一緒に散歩に行った時はこりんの行動をそっと見守って、まるでこりんのボディーガードみたい^^  でもある意味冷めてみてるのかも・・・ね^^

だけど家の中では・・・・ある時は運動会・・・リング!・・・土俵!と暴れまくる2人です。








・・・てな感じです^^  虎徹共々これからもごひいきに犬犬 ね!

                                                                     ・・・・つづく


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ